2019.5.26 関内デビルフェスティヴォー

まさか1年後にこんな状況に全世界がなってるとは微塵も思っていない、わたしの呑気なログ。

 

非公開の某SNSで1年前に書いてたけど

懐かしくなって&皿の記録用&某SNSの垢消すかもしれないから、こっちに備忘録。

(いや こっちもあとで消すかもしれないけれども)

 

まだ ぼーっと・ゆるっと箱推しで、まさき推し!ってなってない当時の自分に、

あなたその数ヶ月後にまさき推しになるよ!完全になるよ!

って教えてあげたい‥笑

わたしの前の列にいた「矢部昌暉命」タオルを持ってる人を見て驚いていた自分が懐かしい…

どなたか、タオル譲ってはもらえませぬか…

使用済でも定価で買います( ;∀;) 

 

------------------

 

横浜セントラルタウンフェスティバル“Y160”

出演アーティスト:新しい学校のリーダーズ
lol (エルオーエル)、J☆Dee’ZDISH//
MC:加村真美、大場英治


スラッシャーとしては初めての現場。
毎日観てるtvk『関内デビル』のイベントに参戦‼️
DISH//のライブも初めてだったけど、
いわゆる地下アイドル というひとたちを見たのも初めて。
ほかのアーティストも初めて見たけど、皆さん歌うまかった!

MCのマスターとカムちゃんにも会えて良かった☺︎
マスターはライブでも一生懸命盛り上げてくれて
カムちゃんはただただ可愛かった!
ギターのFのコードが早くおさえられるようになるといいね(笑)

 

以下セトリ↓

僕たちがやりました
I’m FISH//
「横浜」VIBRATION
スマホの中のラブレター

I Can Hear
勝手にMY SOUL
JUMPer
おいでよ、関内デビル


タイムキーパーがヘタなのか?
トークでつないでorまとめてとか指示がグダグダなところもあったけど‥
DISH//のみんなはまだトークがうまく回せないのがよく分かった(笑)
(たぶん普段からJを見てて、だいたいみんなジュニア時代から現場で鍛えられててトーク回せるのを観てるから気になっちゃうんだろうね~)

 

あと衣装・・・
ZIP春フェスとかと同じ衣装を使い回しなので(苦笑)
新しい衣装をDISH//に用意してあげないのか事務所は‥
とツッコミたくなったのだけど
∞さん達も昔は衣装ワンパターンだったんよね‥
と思い出すと、ひたすら 「DISH//がんばれ~」と応援したくなる姉の目線になる。
もう暑いし、半袖の衣装をそろそろ貰えますように!

 

わたしが観てた位置的には
センターの匠海くんと右のギターの昌暉くんの間あたり?
髪型が変わった(前髪をつくった)昌暉くんがすごいカッコよくて、昌暉推しになるかと思ったほど(笑)
匠海くんは前髪ありのほうが好きなので、はやく美容院に行く時間がとれますように(笑)

 

夏のライブが断然楽しみになった!
わたしの仕事はこれから人事異動の季節になって四半期決算もくるからまた忙しくなるけど・・・(@_@)
ライブ後に泊まる宿も予約したぜいっ!

 

体調を維持して、体力つけてがんばる‼️

 

そしてそして、
スラッシャーじゃないのに快く同行してくれた別界隈のお友達 Rさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!
m(_ _)m  

 

--------------- 

 

Rさん、源ステにもついてきてくれたのだけど、コニファーの円盤も見せたけど、まだ DISH//に落ちてくれないのよね…苦笑

YouTubeの動画も毎回アップされるたびに勧めてるのに…

はやくこっちの沼に来てくれますように〜!

(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡